新着記事

大野智 またもプライベート動画流出で心配の声..

先日、迷惑系YouTuberとされる人物のYouTube生配信で、嵐・cの世に出ていないプライベート写真が公開されたとして、物議を醸している。
このYouTuberは以前にも、自身のTwitterで、大野が船上で釣りを教えている動画を投稿していた。
撮影者の女性が大野を「師匠」と呼びながら魚について質問し、大野が笑顔で回答している内容で、その服装や状況などから、昨年11月5日発売の『週刊文春』に掲載された過去の熱愛記事「嵐・大野智『これが最後の恋』支えたシングルマザーとの熱愛写真」の時に撮られた動画ではないかとみられた。
この投稿を受け、YouTuberのアカウントには大野ファンからの質問が殺到。
ほかにも動画があると答え、「今回のツイートの反応次第では出そうと考えています」と答えていたが、その“宣言”どおり、7月24日に「『○ャニーズの○野、錦○』の画像動画展覧会やります。流出きたヤツのただの展覧会です」と予告した後、YouTubeで生配信を実施し、大野関連の写真や動画を公開していた。
男性は「貶めたいとかそういった意図は全くないですね、うん。ただ、送られてきたものを『ほほう』という感じで皆で見て。まあ、なんだろう、美術館みたいな感じですかね」と今回の配信の意図を説明したあと、大野関連の写真や動画を公開したのだった。
大野といえば現在、芸能活動を休止中。
だが、7月23日には櫻井翔と相葉雅紀がMCとして生出演した『東京2020オリンピック開会式直前スペシャル』にVTRで出演し、「大野くん」がTwitterのトレンド入りを果たすなど大きな話題に。
28日にも『東京2020オリンピックデイリーハイライト』で、金メダルを獲得した大橋悠依選手に向けて「めちゃくちゃカッコ良かったです。おめでとう!」というメッセージを贈ったことが反響を呼んだばかりだ。
度重なる自身のプライベート画像流出に対し、大野はいま何を思うのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

大野智 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST なにわ男子デビューで”飛ばされる”!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!