新着記事

中川翔子 炎上商法!?エゴサで完全スルー

タレントの中川翔子が7月28日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。
自分を嘘つき呼ばわりするネットユーザーに怒りをぶつけたが、賛否の声があがっている。
この日、『自分の名前でエゴサしたら、泣きたいレベルだった。でもカップヌードルチャーハンは神レベルに美味しかった!』というタイトルの動画を更新した中川。
最近流行しているというカップヌードルを使ったチャーハンを作り、エゴサーチをスタートした。
しかし、SNS上で「ポケモンやドラクエで活躍されてますが、明らかな嘘をやたらつくので、どういうふうに見たらいいのかよくわからない」というツイートを見つけると、「あなた何を仰ってるの?誰のこといってるんですか?」と顔を曇らせ、「すごいウソとか言われるんですよ私、お前がウソだからな!ってアンチに言いたいことがいっぱいある」と激怒した。
中川はその後、ファンクラブの麻雀イベントで香港に行ったときのエピソードを披露。
そんな中川だが、過去にはツイッターで「小動物を傷つけたりする奴が一番許せない」などと発言していたにもかかわらず、自身がプロデュースするファッションブランド『mmts』で、ウサギのファーを使ったショートパンツやコートを販売していたことが発覚。
ネット上で非難の声が相次ぐと、都合が悪くなったのかそのままスルー。
さらに、ウサギのファーが〝フェイク〟だったという指摘も飛び出し〝偽装表示疑惑〟も浮上している。
過去に何度も炎上を起こしている中川。
そもそもエゴサすること自体が大きな間違いだったのかもしれない、とまいじつが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島優子 ゴールイン!小嶋陽菜も間近!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!