新着記事

虹コン 7周年記念ブック水着&濃いインタビュー

アイドルグループ・虹のコンキスタドールが、8月3日に7周年記念ブック『ずっと虹コンで恋してる』を発売する。
2014年に結成し、正統派アイドルグループとして人気を博している虹のコンキスタドール。
同作には、メンバー全員の水着を含む60ページの撮り下ろしグラビアや、本音を語ったロングインタビュー84ページを掲載。
他にも、新メンバー決定までのドキュメントや、“虹コン育ての母”であるもふくちゃんこと、プロデューサーの福嶋麻衣子と振付師のYumiko先生のスペシャル対談など、盛りだくさんの内容となっている。
発売に先駆けリーダーの的場華鈴は、「取材終わり、メンバーが口々に『ちょっと話しすぎたかな?』と後悔しながら帰ってくるぐらいに濃いインタビューに加え、撮り下ろしグラビアはソロもグループショットも盛りだくさん!虹コンを作る関係者の皆様の対談は、私も知らないのでとっても楽しみです!いまだかつてないボリュームで、今の虹コンをお届けします!お楽しみに!」とコメントを寄せている。
同作をセブンネットショッピングで購入すると、特典として全13種の生写真がランダムで1枚付いてくる、とリアルライブが報じた。

虹のコンキスタドールさん (@2zicon) / Twitter

こちらもチェック!
吉田敬 月収3ケタでも信じられないセコさ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!