新着記事

えなこ 年収1億、雑誌の表紙もほぼ総取りで無双中!?

コスプレイヤーのえなこが“無双状態”になっていると、ファンの間で話題になっている。
えなこは8月、15冊に及ぶ雑誌の表紙に登場する「えなこ夏の表紙ジャックキャンペーン」を実施。
7月28日に更新したツイッターでは〈1ヶ月で15誌の漫画誌などの表紙を飾るのは、グラビアの歴史でも史上初だと思います!
たまらんなw〉〈最初はただのかわいいコスプレイヤーだと思ってたけど、すっかりタレントになっちゃったな。
編集部が表紙に使いたくなるのもわかるわ〉〈まじであの胸を独占してる彼氏がうらやましい。
めちゃかわいいもんな~〉などと、大反響を呼んでいる。
他のグラドルたちには気の毒だが、年収1億円超えも軽く達成しそうな、この無双状態はしばらく続きそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 バスタイムの質問攻めで艶回答多数!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!