新着記事

峯岸みなみ 恋愛話を蒸し返されて遠い目

元『AKB48』の峯岸みなみが、8月2日放送の『しくじり先生俺みたいになるな!』に出演。
スタッフや『オードリー』の若林正恭らに過去の恋愛話を蒸し返されて視聴者を驚かせている。
ドラマ『おっさんずラブ』にハマるあまり、「いろんなことにひも付けて、思い出して泣いちゃってた」と明かした。
オカリナは初詣で神社に行った際も「制作スタッフが健康で、さらに薬物や犯罪で放送中止にならないように」と祈っているそう。

峯岸は顔に手を当てて恥ずかしがりながらも、「私たちもファンの人がいるんですけど、犯罪と薬だけはやめてねって言われます。同じ気持ちなのかなって」と打ち返したが、オカリナは「恋愛もやってもいいけど、隠してよ」と強調。
オカリナは「週刊誌の人たちにも言いたい」「なんで表沙汰にするの」と峯岸をフォローしたが、峯岸は終始みけんにしわを寄せていた。
視聴者はこの展開を面白がっている。
今はAKBを卒業したのだから恋愛を満喫してほしいものだ、とまいじつが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
Kis-My-Ft2 10周年にして日テレに挑戦状!?爪痕残す! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!