新着記事

にしだっくす 結婚発表で「誰?でもおめでとう!」

筋肉芸人のにしだっくすが、8月1日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。
この日、にしだっくすは【ご報告】とつづり、《YouTubeで先に報告したのですが私にしだっくす、結婚しました》とフォロワーに報告。
また、《筋トレ行くのも笑顔で応援してくれるんです。最高過ぎるんすよ。俺まじ頑張るんすよまじめっちゃ愛してます。人生100年、この先何があるかわからないけど絶対に手を離しません。レッツ幸せパンピング生活!!!!》と熱さもアピール。
最後は《皆様まだまだ未熟者なのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します》と結んだのだった。
しかし、さしたる実績もない彼は〝無名〟に他ならず、このインスタ投稿に寄せられた〝いいね!〟はわずか1200ほど。
今回の結婚報道により、初めて知ったという人がほとんどだったようだ。
新型コロナウイルスの感染拡大が予断を許さない中、どれだけニュースバリューがあるかも不明なこの話題。
ともあれ、結婚したからには夫婦仲良くガンバってもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

🇯🇵にしだっくす(@nishidax_ironman) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
小山田圭吾 フジロック参加に「信じられない」の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!