新着記事

上田晋也 の予言的中に「怖い」という声

この日は、8月でデビュー10周年を迎えた『Kis-My-Ft2』がゲスト出演。
北山宏光、玉森裕太を除く5人は同番組初出演。
メンバーは、他のグループの活躍にキスマイは隠れがちだと自虐エピソードを披露した。

キスマイは2011年にデビューしたものの、後輩グループ『Hey!Say!JUMP』に先を越されていた。
デビュー後も「3カ月後に『Sexy Zone』がデビューしてるので」と自虐。
ただ、直後の20年1月には『SixTONES』『Snow Man』がデビューして話題をさらってしまった。

宮田俊哉は自グループの境遇を嘆き「俺らが何かあると、誰かがデビューできるっていう何かがあるかもしれない」と、ジンクスがあるのではと冗談を口にした。
これに乗った上田は「今日『しゃべくり』出てくれてるじゃん。来週誰か、デビューするかも」と予言。
ここで番組では「収録の1週間後なにわ男子デビュー発表」とテロップが流れる。
実はこの収録後、ジャニーズの『なにわ男子』が11月12日にCDデビューすることが、7月28日に明らかになったのだ、とまいじつが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村佳乃 世間から嫌われないのは夫のおかげ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!