新着記事

林遣都 オリンピック結婚!!今後も発表続く予感?

俳優の林遣都と元AKB48で女優の大島優子の2人が結婚することが7月28日に明らかになり、売れっ子同士の電撃婚に衝撃が走っている。
2人の結婚には、ネットにも「結婚おめでとう!スカーレットの幼なじみ3人すごい好きだったし本当にめでたい」「おめでとうございます。幸せになってほしい」「この2人といえばウシジマくん。ということで勝手にウシジマ婚とでも名付けましょうかね」といった祝福する声が寄せられている。
2人はすでにお互いの親への挨拶は済ませ、ごく親しい仕事関係者や友人には結婚を報告。
お互いの仕事が一段落したタイミングで婚姻届を提出して結婚生活をスタートさせるようだ。
とんねるずの石橋貴明と鈴木保奈美は、東京五輪1週間前に離婚を発表。
市村正親と篠原涼子も五輪開会式の翌日に離婚を発表して“オリンピック離婚”と呼ばれることに。
世間がオリンピックで盛り上がっている最中に離婚を発表すると大きく取り上げられずに済むからではないかと推測される。
林&大島の結婚発表がこのタイミングになったことも、それが理由の1つなのかも知れない。
オリンピック期間を狙う結婚&離婚ラッシュは、まだまだ続く?、とアサジョが報じた。

林遣都 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 “最高のオムライス”を上白石に作っていた!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!