新着記事

狩野英孝 ゴースティング行為にオタクガチギレ!!

低いポテンシャルで高い地位を掴んだ強運芸人・狩野英孝が、ゲームオタクからの攻撃に遭っている。
狩野といえば、自身のYouTubeチャンネルで行うゲーム実況が、毎回のように人気を博している人気配信者。
中でも、ネットゲーム『ApexLegends』のオンライン対戦は、チャンネル内でも人気のコンテンツとなっている。
しかし対戦相手の中には、狩野が配信していることを利用し、自身を有利に進めるユーザーも存在しているのだ。
7月31日、狩野はこのゴースティング行為について、自身のツイッターで《ゴースティング?ってのに、みんなイラってするんだボクは何も思わないので大丈夫っすw》と表明。
しかし、この〝お気持ち表明〟に、「Apex」プレイヤーたちはまさかのマジギレ。
「それほど目くじらを立てることではないのでは」と、困惑が広がることになった。
数々の淫行芸能人が消え去っていった中、なぜか今も平然と第一線で活躍する狩野。
しかし、いくら彼が不平等・不公平・過大性欲だからといって、こんな些事まで叩いていいことにはならないだろう、とまいじつが報じた。

狩野英孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川理恵 過去の最悪ネタ蒸し返し「イメージ最悪」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!