新着記事

加藤紗里 タトゥーへの持論を展開して物議

タレントの加藤紗里が7月29日までに自身のインスタグラムアカウントのストーリーズを更新し、タトゥーに関する見解を述べたことで物議を醸している。
過去、幾度か前腕や指先に蛇のタトゥーが入っていることを写真でも披露してきた加藤だが、タトゥーを入れたことで周囲から批判されていると悩むフォロワーに対し、「日本は遅れてるからタトゥーが否定されるのは仕方ないかもだけど、、、他人に文句ゆわれる筋合いはないし自分の人生なんだからいれたきゃいれたらいいと思う!!」とアドバイス。

また、「タトゥー入れてて子供が大きくなった時プールも海も温泉も一緒に行けないの可哀想」との指摘には「えっこのおばさんなーに言っちゃってんの??」とし、「当たり前にその辺の大衆のプールとか温泉とか行くわけねーぢゃん。そもそも娘の顔バレしたくないし。個室貸し切りプール、お風呂いきまーすご心配なく」「これもこないだの京都の旅館での一枚」などと“加藤節”で応戦。
将来的にもしも娘がタトゥーを希望した場合には「全然いい!!むしろ一緒にどんなデザインがいいか選んぢゃうかも」とノリノリだった。

現状、国内ではタトゥーを入れていることによる不都合や偏見が一定数存在しており、その全てを個室の高級旅館や貸し切りのプールで解消することは困難だろう。
加藤は、娘がタトゥーを望んだ際、ノリノリで一緒にデザインを選ぶ前に、まずはそうした事情を説明することで、総合的な判断を促してあげてほしいところだが、果たして、とアサジョが報じた。

加藤紗里 – Wikipedia

こちらもチェック!
オカリナ 森三中の勧めで美容整形を決意!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!