新着記事

児嶋一哉 登録者100万人突破で江口のりことコラボ!?

8月2日現在、視聴回数は350万回超えと当チャンネル最高をマークしているが、視聴回数以上に特筆すべきは93万人超えのチャンネル登録者数である。
キングコングの梶原雄太がカジサックに扮するYouTubeチャンネル〈カジサックKAJISAC〉の約224万人や、江頭2:50のYouTubeチャンネル〈エガチャンネルEGA-CHANNEL〉の約245万人には及ばないものの、昨年放送された大ヒットドラマ「半沢直樹」にも出演するなど役者としても活躍。
この1年を視聴回数のベスト10とワースト10で振り返る中、間もなく訪れるであろうチャンネル登録者数100万人を突破した際の記念企画を児嶋が視聴者に募集した。
YouTubeでの定番である生配信や、スタッフや児嶋の妻との祝福会を推す視聴者のコメントが相次ぐ中、〈100万人登録したら、江口のりこさん呼んでトークしてほしいでーす!
〉は、同チャンネル7番目の約187万回といった好視聴回数。
思わぬ形で「半沢フィーバー」が、放送終了から1年が経過した後も、はたして「再燃」となるか、とアサ芸プラスが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本梨菜 総勢50名!プール撮影大会に癒し効果!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!