新着記事

LiSA の夫・自宅に連れ込み不倫で夫婦のベット使用!?

ある意味、それだけ声優の商品価値が上がったという証左だろうが。
7月30日配信の『文春オンライン』が、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌などで知られる歌手・LiSAの夫で声優の鈴木達央の不倫スキャンダルをスッパ抜いた。
また、『文春』が取材した知人によれば、鈴木はA子さんに自身が声優を担当する人気アニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせていたといい、そのこともアニメファンの怒りに火を注いでいるようだ。
鈴木以外にも、このところ声優の不倫が報じられるケースが増えてきている。
少ししさかのぼっただけでも浪川大輔、駒田航、岡本信彦といった人気声優たちも週刊誌などで不倫疑惑が報じられ、当時、謝罪に追い込まれたケースもあった。
一方、声優は作品イメージもあってか、既婚かどうかを含めてプライベートを公開していない人も多く、自身の不倫が狙われている意識が低い。
LiSAは夫の裏切りにどんな対応を見せるのか。
鈴木にしてみたら、“鬼に襲われるほうがマシ”という心境だろうか、と日刊サイゾーが報じた。

LiSA – Wikipedia

こちらもチェック!
MISIA EXITとのコラボに「仕事選んで!!」の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!