新着記事

二階堂ふみ 岩田剛典との共演シーンに影響あるか

女優の二階堂ふみが2日、インスタグラムのストーリーズを更新し、自身の報道への思いをつづった。

ストーリーズでは記事の詳細には触れていないが、《少し長くなってしまいますが、私の気持ちをお伝えしたいと思い投稿します。とあるネットニュースが上がりました。いわゆる“フェイクニュースです”》と断言。

気になるそのニュースだが、一部夕刊紙が報じたところによると、二階堂は主演ドラマ「プロミス・シンデレラ」の第2話終了後に、公式インスタグラムに三代目J Soul Brothersの岩田剛典とのツーショット写真を掲載するとファンがザワザワ。
>>有村架純の所属事務所が人気力士の“告白記事”に激怒した理由脅しではない?

これまでに作品で共演した新井浩文、星野源、菅田将暉らとの関係を取り沙汰され、〝共演者キラー〟と呼ばれた二階堂。
岩田のファンからすでにリアクションがあったのか、《全く身に覚えの無い事や、完全に嘘の情報が記事になること。それを信じてしまった人から攻撃的なメッセージが届くことも》と明かした。
報道が岩田との共演シーンに影響を及ぼさなければいいのだが、とリアルライブが報じた。

二階堂ふみ – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 大谷翔平の“先輩”だった!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!