新着記事

オズワルド “ネタ祭り!”でのツッコミにツッコミ殺到!?

お笑いコンビの『オズワルド』が、8月3日放送の『ネタ祭り!2021夏!!』に出演。
ネタ中のボケに、視聴者が一斉に猛ツッコミを浴びせる一幕があった。
ボケの畠中悠は、夢の中で自分の夢だと分かる「明晰夢」トレーニングをし、夢の中で好きなことがやりたい放題になったと口にすると、ツッコミの伊藤俊介は感心した。
畠中は夢の中で、アメリカの『アポロシアター』で漫才ができるようになったなどとしたが、伊藤は夢と現実の見分けがつかなくなっているのではと指摘。
しかし伊藤は「そんなことねえよ、なんてこと言うんだ!」とツッコミを入れた。
続けて畠中が「じゃあ君の周りにそんな人いる?」「そんなことしてるの、俺ぐらいしかいないじゃん」と告げると、伊藤は「録画してんじゃねーか!」と厳しめのツッコミを入れた。
視聴者は伊藤と同様に、サザエさんを録画する人もいると畠中にツッコミを入れていた。
探せば意外と「録画派」がいるようだ、とまいじつが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ハライチ 担当漫画が駄作と酷評? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!