新着記事

ちとせよしの ファーストDVD撮影で3回も涙…

テリーそれでデビューが決まって、鉄工所の社長にすぐ辞めるって言ったの?
ちとせいえ、それがなかなか言い出せなくて。
実は会社にいた時から有休を取って、東京のオーディションに行ったり、少しずつ芸能活動はしてたので、一緒に現場に行った時に「ちょっと芸能の仕事に興味あるんですよね」と匂わせてたんですけど。
テリー入社は4月でしょ。
辞めたのは?
ちとせ12月です。
なので会社にいたのは8、9カ月ですかね。
男性は青年マンガ誌とかで、水着の女の子を見る機会があるじゃないですか。
今しているマスクよりちっちゃかったんですよ。
私はその時、佐賀に住んでたので、1人で福岡空港から沖縄に行ったんですけど、スタッフの皆さんはみんな東京からで。
衣装合わせもなかったから、当日、現場に小さい水着がいっぱい並んでるのを見たら、「え?」って、ダマされた気持ちになってしまって。
テリーそりゃあ、怖いよな。
その時の水着の写真ってある?
ちとせありますこれです。
テリーあぁ、確かに小さいなぁ。
ちとせこんな格好までして、なんにもならなかったらどうしようって、すごく不安でしたね、とアサ芸プラスが報じた。

ちとせよしの – Wikipedia

こちらもチェック!
田中聖 の激変に「怖すぎて内容が分からない」の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!