新着記事

中川翔子 ネット民からの「嘘つき」扱いに激怒

タレントの中川翔子が7月28日に自身の公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新し、とあるネットユーザーからの嘘つき扱いに対して反論している。

「これ、多いんですよね~」と怪訝な表情で中川が選んだツイートは「中川翔子さん、ポケモンやドラクエでご活躍されてますが、明らかな嘘をやたらめったらつくので、どういうふうに見たらいいのかよくわからない」と綴られたもの。
自身を嘘つき呼ばわりする投稿内容とあって、中川は不機嫌な様子で「アナタ、何を仰ってるのって感じ。誰のこと言ってるんですかって」と反論し、これまでも「根強いアンチにすごいウソとか言われるわけですよ、わたし」と不服。

具体的な例として、香港でのファンクラブ麻雀イベントでの出来事を紹介した。
その際、中川自身も説明不足な部分があったとして反省したというが、事あるごとにその出来事を嘘つきエピソードとして蒸し返され、「一生言われるから腹立って」「ずっと真実と違う事で傷をえぐられたまま生きてるから、ホントにたまにイヤになる」などと不満をぶちまけた。
最後にはカメラ目線で「もういい加減にしろよ!」と真剣な表情で牽制している。

中川は2018年6月29日、「股朗、いつも一日中、ぽこにゃんとくっついて抱き合っていた仲良し兄弟だから、寂しいね、信じられないね、、」と悲しげなツイートを投稿。
しかし、とあるユーザーから「うちの子たちにあまりにもそっくりでびっくりしました。白黒の子は1度膀胱炎から尿毒症になり手術を受けましたが今は元気です」とのリプライが寄せられると、同ユーザーは中川がアップした2匹の猫とソックリな飼い猫の写真を添えていた。

続けて、「なんどもリプライすみませんやっぱりあまりにも見覚えのある写真だったので探したら4枚目はうちのこの写真です以前リプライで画像を送っていました。保存してくれていたのですねとても嬉しく思いました!ですが水を差すようでとても申し訳ないとは思ったのですが報告だけさせていただきます」と立て続けに中川に返信したのだ。
「他人猫」事件に加えて、「ポケモン映画」事件でも物議を醸していた中川、とアサジョが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
トリニク “飛び込み”を推奨する内容で議論に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!