新着記事

鈴木奈々 ロケで憑りつかれ休養する事態に..!?

休養を発表したタレントの鈴木奈々が、8月4日放送の『世界の何だコレ!?ミステリー』のロケに出演。
ロケが休養の原因なのではとの臆測が漏れ、視聴者が大いに心配している。
落ち武者が出ると聞き「楽しみですね。会いたい」とつぶやいたが、VTRを見た朝日奈央は「目が全然笑ってなかったですけど」と心配した。
引き戸を開けて「お邪魔しまーす」とあいさつし、「すごくレトロですよ」と明るくレポートした鈴木だったが、2時で止まった時計を見て「もし夜だったら『うしまつどき』ですよね?」と言い間違え、「動揺している」とポツリ。
すると鈴木は誰かの足音が聞こえたようで、「キャッ!」と叫び声をあげる。
鈴木が怯えた目をしたところで番組は終了した。
この恐怖映像を見た視聴者は、ロケの後におはらいなどで鈴木をしっかりサポートしたのかと心配している。
ファンは元気な鈴木の姿が再び見られることを祈っている、とまいじつが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
大島優子 は濃い顔好き!?電撃婚で証明された好み | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!