新着記事

上原亜衣 のスタッフが有能!?金メダル級!と話題に

日本アスリート勢の活躍ぶりに、多くの国民が胸を熱くさせているが、元人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉では、男性スタッフ考案とみられる企画を投稿したところ、〈むしろスタッフ金メダル級の活躍してるでしょ〉〈スタッフの悪ノリに素直に答えるあいちゃんに拍手&金メダル〉など、視聴者のコメント欄に〈金メダル〉の文字が見られた。
彼女が挑んだのは、スカートの裾を膝上何センチ上げれば、女子高生の制服を模したような衣装を着た上原の下半身用肌着が見えてしまうかといった「艶企画」だ。
「仕事、仕事」と冷淡なスタッフに、「コメントで叩かれるよ」と、なおも反撃すると、「見れないもん、コメント欄」とスタッフが素直に返答。
視聴者の反応は上原の予想に反して、前述のコメントのほか、〈スタッフさんグイグイ行く感じめちゃくちゃ面白くて好き上原さんには申し訳ないけど、スタッフさん推していきます〉〈この企画最高^–^スタッフ最高^–^〉〈スタッフさん有能やんw〉などとスタッフに高評価のコメントが相次いだのだった。
スタッフの悪ふざけに乗る上原の図は、視聴者の好みの的を射ているようで、今後もスタッフ考案の、金メダル級の好企画が待たれるところか!、とアサ芸プラスが報じた。

上原亜衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 彼氏との愛の巣でドラッグパーティー!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!