新着記事

若槻千夏 熊田曜子を心配‥フワちゃん「一緒に茶化そう」

フワちゃんが、4日深夜放送のラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポンX』で、ゲストとして登場した若槻千夏とトークを展開。
そこでのやり取りが話題を呼んでいる。
今や若槻とすっかり仲良しのフワちゃんだが、この日はお互いの最初の出会いについて回想。
それは約2年前の『ウチのガヤがすみません!』の収録だったそうで、この後、すぐに連絡先を交換したという。
すると、フワちゃんは「今まで会って、連絡先交換したランキングで、熊田曜子に続いて2位です」といきなり切り出しながら、「でも、そこから1通もやり取りしてないんです」と全く没交渉であることを明かすと、若槻は「『心配です』ってしろよ今。しろよ今、CM中に」とツッコミ。
だが、フワちゃんは「でも急に、若槻千夏とフワちゃんからグループLINEに誘われたら、あんだけバラエティやってる人だから、確実にイジられてるって分かりますよね」と予想。
若槻も「人間不信になる。このタイミングで」と返しながら、「もう熊田曜子の話はいいのよ。そっとしといてよ今」とこれ以上話すことを本気で拒否。
それでも、フワちゃんは「おもしろ固有名詞ですもんね、熊田曜子って意味、持ってきちゃう」となおもイジリ連発。
若槻は「やめてよ、茶化してるみたいになってるから。私は友達として心配してる」と真剣モードで訴えたのだが、フワちゃんは「死ぬ時は一緒じゃないですか、2人で茶化しましょうよ!」と止まることはなかった。
熊田は夫との離婚騒動から始まり、熊田側がDV被害、夫側が熊田の不倫疑惑をそれぞれ訴え、収拾がつかない状態だ、とリアルライブが報じた。

若槻千夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ SMAP解散での糸口に?? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!