新着記事

フワちゃん ワクチン接種の副反応告白!

7月31日に自身のツイッターに<昨日はワクチン打ち終わった高揚感でめちゃくちゃ調子乗ってたけど、ゴリゴリに副反応出て今は寝込んでます!>と投稿したフワちゃん。
副反応で38.3度の熱が出ていたそうで、ベッドで寝ている写真や「38.3度」の表示が出ている体温計に写真なども投稿。
ネット上では改めてまだワクチンを接種してない人々からの「副反応」に対する疑問の声があがっているようだ。

そんな中、興味深い話をしてくれたのは、都内で薬剤師として勤務している30代の女性。
医療従事者として2回のワクチン接種がすでに終わったという彼女は、同僚と比べて副反応がほとんど出なかったそう。
ネットでは調べきれない副反応の諸症状はまだまだありそうだ、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 最初で最後のビキニ「スケスケ感がイイ」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!