新着記事

もう中学生 引退決意していた川島明きっかけに回避?

麒麟・川島明をゲストに迎えて、トークを展開した。
“人生で最も悔しかった瞬間”、“情報番組『ラヴィット!』を受けた理由”など語る中、“勝てない”と思った芸人の一人にもう中学生の名前を挙げた川島。
近年、テレビに露出し始めているもう中だが、川島は「あいつはあんまり言ってほしくない話かもしれないですけど、去年の6月頃、辞めようと思っていたんですって」と語る。

ある日、川島が吉本興業の常設劇場ルミネtheよしもとの無観客ライブ配信を観ていると、もう中が『空車満車ゲーム』というネタをしていたという。
当時、ネットでも話題になったこのネタ動画を見た川島は、『水曜日のダウンタウン』の『芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説』でも紹介。
もう中が『さんまのお笑い向上委員会』に出演した際、「再ブレイクをしたきっかけ」を問われたとのこと。

川島は同番組を観ていたようで。
このエピソードにスタジオは爆笑。
川島は感情を露わにしつつも、「それでこそもう中」と彼のブレイクを喜んでいたようだった。
そんな裏話に、YouTubeのコメント欄では「感動です。川島さん素敵だなぁ」「川島さんがもう中再ブームの火付け役だったんだ~売れてる芸人さんの影響力凄いな」「この動画で川島の好感度爆上がった」との反応があった、とリアルライブが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 後輩に排泄物を‥「小山田よりひどい」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!