新着記事

寺本莉緒 サッカー日本代表への声援のワケ

「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」─これは、テレビ朝日放送系列が放送するサッカー日本代表の試合中継で使われる応援キャッチフレーズだ。
そんな中、ある人気グラドルが、自身のYouTubeチャンネルで、サーフィンにチャレンジする動画を投稿したところ、視聴者から〈絶対に負けられない戦いがここにある。
〉とのコメントが寄せられた。

バストGカップの人気グラドル・寺本莉緒のYouTubeチャンネル〈寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」〉の7月30日付け投稿回がその動画で、九十九里の外房をロケ地に、黒いウエットスーツを着て登場の寺本が約1年ぶりとなるサーフィンに挑戦。
視聴者からは〈莉緒ちゃんかっわいいなあ癒やされる〉〈楽しそうな笑顔に癒されました〉〈初めてサーフボードに嫉妬した〉といったコメントが見受けられる一方、〈コマ送りをして水着シーンがないことを確認してそっと閉じるのであった〉というコメントや“セパレート水着でサーフィンしてるところを見たい人はいたはず!

そんな中、あるコメントがひときわ異彩を放っていた。
寺本の最大の武器はGバストであり、同チャンネルの視聴回数を見ても上位にランクされるのは、上下セパレートタイプの水着姿など、肌見せ度多めの艶衣装ばかり、とアサ芸プラスが報じた。

寺本莉緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井瑞希 河村市長のメダル噛みつき事件をめぐる | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!