新着記事

島崎遥香 が怪行動!?意味深コメントに”いいね”

元AKB48の島崎遥香が、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画のコメント欄についた意味深コメントに「いいね」を押したことで世間をザワつかせている。
話題の動画は7月29日にアップされたもので、親交のある俳優の森川葵とシーン別でデート服をコーデするというもの。
コメント欄には、その動画の内容に関するコメントが多数寄せられ、そのほとんどに島崎のアカウントから「いいね」が押されていた。
動画コメントに対して、コメントを確認したという意味のレスポンスとして投稿者が「いいね」をつけることは珍しくないのだが、その中には「先輩に寝取られw」というタイムリーな出来事に絡めた煽りコメントが確認されており、そのコメントに対しても島崎が「いいね」を押したことで話題になっているのだ。
島崎の怪行動にネット上では「ぱるる、こえぇ~」「未練があっても普通は“いいね”は押さないだろ」「やっぱり、ぱるると優子って仲悪いのかな」など、島崎と大島の不仲を疑う声まで見受けられる。
とりあえずは、早急に問題のコメントを削除するか、いいねを取り消したほうが無難かもしれない\、とアサジョが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 「ノージー何を思いつくか分からないから」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!