新着記事

田中圭 「あな番」出演者スキャンダル続出で戦々恐々

女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する映画「あなたの番です劇場版」の公開日が12月10日に決まり、特報映像が先ごろ公開された。
日本テレビ系で19年4~9月に2クール連続で放送された、ミステリードラマ「あなたの番です」を映画化。
ドラマ版は原田と田中演じる年の差新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで住民たちの〝交換殺人ゲーム〟に巻き込まれる様が描かれ、最終回に向けて盛り上がり、どんどん数字が伸びた。
ドラマ版では叶わなかった菜奈と翔太の結婚パーティーに、マンションの住民たちが招待されるという設定で、逃げ場のない船上で連続殺人が発生するという。
「ドラマ版の序盤はあまり盛り上がらず数字も低迷。全20話の平均世帯視聴率は9.3%で2ケタに届かなかったものの、最終回は全話で最高の19.4%を記録。いい流れのまま終わったので、映画版もリピーターが続出して、かなりの興行収入を記録するのでは」。
主演の田中は7月20日にコロナ感染を公表したが、その10日前に20人超の誕生パーティーを開催していたことを報じられて批判が殺到したが、ドラマ版の出演者たちが次々とスキャンダルに見舞われ、公開前に暗雲が漂っているというのだ。
「原田は6月に俳優の椎名桔平との熱愛が報じられた。それならプラスな話だが、マンションの管理人役だった竹中直人は過去に披露したネタが原因で、東京五輪の開会式に出演する予定だったが、直前に辞退していたことが報じられた。同じく、住人役の片桐仁は元相方である小林賢太郎氏とラーメンズ時代に披露したネタが原因で、小林氏が五輪開会式の演出担当を解任されると、片桐も謝罪し仕事に影響が出ている」。
ほかのキャスト陣は戦々恐々かもしれない、とリアルライブが報じた。

【公式】あなたの番です 劇場版≪12月10日(金)公開!≫さん (@anaban_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
福原愛 不倫騒動後初の心境告白 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!