新着記事

由良朱合 セクシー水着で”ゆらパイ”強調!!

元STU48のメンバーでグラビアアイドルの由良朱合が、発売中の『STRiKE!』に登場した。
同年の5月に発売された『週刊プレイボーイ』を皮切りにグラビア活動をスタートさせ、『ゆらパイ』のキャッチコピーで注目を集めている。
同号では、オフショルダーのセクシーな水着姿を披露している。
発売に先駆け由良は、「このプラチナムジャック号のなかに自分がいること、とても有難いと感じています。今回の撮影のテーマが大学生の女の子が夏、暑くて家でダラダラしている感じだったので、ありのままの私だなと感じて、等身大の私をそのままさらけ出すことができて、楽しかったです!何回も見返して、もっともっとゆらを身近に感じて、もっともっと愛してください!」とコメントを寄せている。
海辺の小さな民宿の看板娘がお手伝いに奔走する日常を、ノスタルジックに切り取ったグラビアとなっている。
他にも、『制コレ’18』準グランプリの山田南実と、『制コレ’20』準グランプリの蓼沼優衣のペアグラビアや、アイドルグループ・PeeltheAppleに所属する、圧倒的透明感の黒嵜菜々子の爽やかな制服姿も掲載されている。
同号を書泉グループの書店で購入すると、部数限定で豊田の2L判ブロマイドが特典として付いてくる、とリアルライブが報じた。

由良朱合 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島優子 結婚で掘り返される「票数は愛」発言 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!