新着記事

有村架純 キス写真を経て昨年から共演解禁か?

女優の有村架純が7月27日発売の『女性自身』に、大相撲・小結の明生との“交流”を「新小結・明生と『かわいがり愛』」と報じられた。
有村は2010年5月、ドラマ『ハガネの女』で女優デビュー。
以降、人気作品に出演し、2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で人気を博し、大ブレイクを果たすと国民的女優へと飛躍していった。
JUMPの元メンバーでタレント・岡本圭人との“キス写真”を『FRIDAY』に掲載されたのだ。
直接的な表現はないが、岡本との“キス写真”を指しているとみられ、交際に関しては沈黙を貫いていた。
一方の岡本は、2018年9月に米国への留学を発表して以来、今に至るまで芸能活動を休止している。
2人の熱愛の真相は不明だがこの騒動を巡り、一部ではジャニーズが有村と自社タレントとの共演を“NG”にしていたことが報じられている。
ところが、2020年10月期のドラマ『姉ちゃんの恋人』で、実に5年半ぶりにジャニーズタレントでKing&Princeのメンバー・高橋海人と共演する運びとなった。
同ドラマで高橋は有村が面倒を見る3人の弟のうちの長男として出演した。
一部報道では、同ドラマでの共演により、両者の“共演NG”は解かれたと解釈できると報じられている。
今や主演クラスの女優としてドラマや映画、CMに引っ張りだこの有村。
冒頭の報道への法的措置は岡本との熱愛スキャンダルを乗り越え、これまでストイックに仕事に邁進してきた有村にとって、妨害する“輩”への報復だろう。
この騒動がこれ以上、後追いされぬよう願うばかりだ、とリアルライブが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 と大島優子には共通点が!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!