新着記事

島崎遥香 煽りコメントに”いいね”無言の圧力か..

今週もっとも話題になったのは、元『AKB48』島崎遥香にまつわる話題。
元『AKB』といえば、大島優子が林遣都との結婚を発表して注目を集めていました。
大島と林の結婚が発表された7月29日、島崎は自身のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を更新。
ほぼ背格好が同じ森川葵とデート服をコーデするという、仲の良さがにじんだ動画をアップしました。
その内容は微笑ましいものでしたが、タイミングがタイミングなだけあって、コメント欄には《先輩に寝取られw》と島崎を煽るものが。
島崎の〝いいね〟は先輩への無言の抗議だったのでしょうか?
続いての話題は、元『NMB48』の〝みるきー〟こと渡辺美優紀にまつわる話題です。
渡辺は現在、YouTubeチャンネルで美容系の情報を発信したり、モデルとして活動したりなど、アイドル時代とは違って女性ファン向けの活動をしています。
お互いに超絶美人なところは共通していますね!
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 清々しい程肉食な”押しかけ同棲” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!