新着記事

ウエンツ瑛士 アイドルか恋愛か選ばせた..?

元AKB48で女優の大島優子が2歳年下の俳優・林遣都と近く結婚することを29日、所属事務所を通じて発表した。
大島は事務所の公式サイトで林との結婚を報告し、ファンへの感謝を口にした。
2人は、2019年9月放送のNHK連続テレビ小説『スカーレット』での共演をきっかけに交際へ発展したといわれている。
大島は、幼少期から子役として活躍。
2006年にAKB48の2期生として加入すると、圧倒的な人気から“神7”の一人としてグループをけん引した。
以降は女優を志し、今では人気女優の地位を築き上げた。
AKB時代は“恋愛禁止”という鉄の掟に包囲されていた大島だが、実はグループ在籍中の2010年7月にタレント・ウエンツ瑛士との交際を『スポニチ』にスッパ抜かれている。
記事によれば、同年1月期放送のドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』で共演して知り合ったという。
熱愛を否定していた2人だが、同年同月発売の『週刊文春』は、大島がウエンツの自宅マンションを何度も訪れていることを報道。
その後も2人の熱愛エピソードは後を絶たなかったのだが、一部では“恋愛禁止”のAKBだけに、2人は極秘で交際を継続してきたと報じられた。
記事によれば、交際を公表できず、デートすらできないことに業を煮やしたウエンツが「恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか」と大島に迫ったことが原因という。
大島は2012年ごろから周囲に卒業を予告していたが、なかなか実現しないことにウエンツの堪忍袋の緒が切れたようだ。
8月1日、ウエンツが『ワイドナショー』にゲスト出演。
大島の結婚発表が取り上げられたが、出演者からのコメントもなくほぼ“スルー”状態。
視聴者からはウエンツのコメントが期待されていたが、心の中では祝福していたに違いないだろう、とリアルライブが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 などアイドル業界にもコロナの猛威が | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!