新着記事

小島瑠璃子 キングダム破局で男遍歴をぶっちゃけ放題

7月6日の「グータンヌーボ2」で、大人気マンガ「キングダム」の作者・原泰久氏との交際を赤裸々に振り返ったタレントの小島瑠璃子。
19歳の年齢差や、東京と福岡の遠距離恋愛を克服できず、今年6月に約1年間続いた交際にピリオドを打つことに。
破局を迎えたばかりだというのに、小島はこれまでの「バラエティー不在期間」を埋めるかのように、みずからのプライベート話をぶっちゃけまくっている。

前述の番組でも「付き合う前に『いたし』ますね。いたす前に付き合うって、どういう勇気?って思う」と「交際前セックス派」であることを告白したかと思えば、過去のオトコ遍歴についても「私、デートすると80%くらいの確率で撮られてる」とあっけらかんだ。
しかし、その「男ウケを狙わないキャラ」もやや暴走気味。
7月17日には〈深夜きつねそば、、、。負けた、誘惑に負けた~。〉とこんな具合だ。
小島はいったい、どこに向かっているのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 キス写真を経て昨年から共演解禁か? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!