新着記事

船越英一郎 口角下がり白髪交じり..「老けた」の声

俳優の船越英一郎が、8月5日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP真夏の2時間SP』にゲスト出演。
あまりの〝老け姿〟に視聴者が絶句している。
この日、船越は同局のドラマ『推しの王子様』の番宣のためゲスト出演。
同じくゲストの滝沢カレンらと芸人たちの〝クセがスゴいネタ〟を楽しんだ。
しかしワイプに映る姿は、以前の若々しさとはかけ離れ、髪は白髪交じりで口角も下がり、かなり老けたイメージだったことで、視聴者の注目が集まってしまった。
一方の松居は、今でも毎日10本以上の記事をブログに更新し、《5才の時から龍神様にお守りをいただいている松居です》《神様の怒りほど怖いものはないです》などと、マイペースを崩していないようだ。
船越は今年61歳になるが、まだまだ老け込むには早すぎる年齢だ。
そろそろ松居からの〝呪縛〟から解放されてもいい頃だろう、とまいじつが報じた。

船越英一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
中山優馬 舞台出演で俳優としての能力に期待が? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!