新着記事

生駒里奈 25歳でエンディングノート..仰天行動に驚き

元乃木坂46で女優の生駒里奈が、7月30日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
8月5日からは主演舞台を務め、もっか躍動中の生駒だが、同放送回では、すでに“終活”を意識していることを明かし、ファンをザワつかせていたようだ。
「みなさんに聴きたいんですけど、終活してますか?」と切り出し、「私、最近“エンディングノート”も買って、25歳なんですけど、今」と仰天行動を語りだした生駒。
続けて「必要なもの以外、全部処分する生活をしています。気持ち的に、世の中にあまり未練を持たないように常に生きていたら、後悔しないで生きられるんじゃないかなって思ってる」と持論を展開。
「無駄なものは置かないで、ここ数年、リュックとかも頂き物をずっと使っている」という。
それにしても、気になるのは、今から終活を意識する生駒が、今後どんな男性を伴侶に選ぶかだ、とアサ芸プラスが報じた。

生駒里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 貴重なシーンが見られる!と関東放送求む声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!