新着記事

永瀬廉 予想外の名演技に称賛集まる

現在放送されているNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演しているKing&Princeの永瀬廉に、朝ドラファンから賛否両論が集まっている。
宮城・気仙沼湾沖の島に生まれ育ったヒロインが、天気予報を通じて人々の役に立ちたいと気象予報士をめざすというストーリーが描かれている本作。
永瀬は清原果耶演じるヒロイン・永浦百音と同じ島で育った幼馴染・亮を演じている。

そんな中、亮家族について描かれた第8週で、実は亮の母は震災で行方不明になっていたことが判明。
オーディションで亮役を勝ち取った永瀬だが、放送前には“女性視聴者を集める要員”といった指摘が聞かれたことも。
しかし、見事前評判を吹き飛ばす形になり、ネットからは「前評判裏切られた」「めちゃくちゃいい俳優じゃん」という声も聞かれている。
一方では、永瀬の地声が高く、シリアスなシーンでも上ずった声が目立つこともあり、一部ネット上からは「声が気になる」「声で損してる」という指摘もある。
しかし、今後、新・演技派ジャニーズとして評価されていくことは間違いないだろう、とリアルライブが報じた。

永瀬廉 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 牛乳ビン事件「トム・クルーズみたいに‥」 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!