新着記事

フワちゃん 金メダル噛み付きを拒否

ユーチューバーのフワちゃんが8月8日放送の「サンデー・ジャポン」に生出演。
同じくゲスト出演した東京五輪ボクシング女子フェザー級・入江聖奈選手の金メダルへの噛み付きをけしかけられるも、「さすがにやんないよ」と返した。

この日、スタジオには圧巻のパフォーマンスで女子フェザー級を制した入江選手が金メダルを首からぶら下げて登場。
共演者から拍手で祝福を受ける中、MCのお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二は「今のところ、河村市長はこのスタジオには来ない予定なので」とソフトボール女子・後藤希友投手の金メダル噛み付き騒動で炎上中の河村たかし名古屋市長を絡めてコメントすると、入江も「よ、よかったです」と苦笑い。
すると、太田光が「隣のフワちゃんが心配」と入江の隣に座るフワちゃんの暴走を危惧。

過去には生放送中に失禁するというまさかの暴走前科があるフワちゃんだが、さすがにアスリートへの冒涜ともいえるメダル噛み付きは非常識すぎると考えているようだ。
河村市長が“フワちゃん以下“のマナーを猛省していることを願いたいところである、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
若槻千夏 暴露しまくりで敵増やす?!感覚が古い | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!