新着記事

伊勢谷友介 は出演?「翔んで埼玉」続編どうなる

コメディー映画『翔んで埼玉』の続編制作が決定した。
ファンから歓声が上がっているが、一方で出演者のキャスティングを心配する声も。
同作は漫画家・魔夜峰央の生み出した同名コミックを原作に、大都市・東京都と辺境の地・埼玉県の抗争をコミカルに描いた映画。
続編は2022年に公開が予定されており、前作に続いて武内英樹氏が監督を務める。
公開された新ビジュアルは、主人公・麻実麗と壇ノ浦百美がお辞儀をしている姿に、「埼玉の皆様続編作ってゴメンなさい」と謝罪文を描いたコミカルな作りになっていた。
「続編の発表に合わせて、関係者からコメントが寄せられています。GACKTは『不安しかありません』と気持ちを明かし、二階堂は『パート1を遥かに超える大作を、最前線で感じられたらと思います』とコメント。一方で原作者の魔夜は『改めて言うが、正気かおまえら』とツッコみ、放映開始前からすでに話題を集めています」。
大ヒット作品なだけあり、ファンは続編の発表に大興奮。
「昨年9月に、大麻取締法違反の容疑で逮捕された伊勢谷。彼も『翔んで埼玉』に出演し、重要な役どころの阿久津翔を演じていました。ところが逮捕後からは芸能活動はもちろん自粛。大麻使用という前科もついてしまったため、芸能界への復帰は難しいと思われます。続編では別の俳優を起用するという手もありますが、そもそも同キャラが登場するのでしょうか」。
現在の伊勢谷は逮捕以降SNSを更新しておらず、音信不通の状態が続いている。
いくらコメディー作品とはいえ、復帰は難しいかもしれない、とまいじつが報じた。

映画『翔んで埼玉』公式さん (@m_tondesaitama) / Twitter

こちらもチェック!
ケンコバ ワクチン接種後の質問返しに大興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!