新着記事

加藤綾子 大島由香里先輩のぶっ込みにキレた?!

フリーアナウンサーの加藤綾子が、8月11日放送の『ホンマでっか!?TV』にレギュラー出演。
フジテレビ時代の先輩アナウンサーとバチバチのやりとりを繰り広げた。
フリーアナがゲスト出演し、明石家さんまらに人生相談した。
元フジテレビの大島由香里は、今年2月にYouTubeチャンネルを開設。
大島は構わず「なんでもやらなきゃいけないんですよ。ね?」と続けたが、『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一は「バトルロイヤルみたいになってるよ!」とガヤ。
直後、大島は「『すっぽんぽん以外はなんでもやります』というスタイルで日々仕事をしている」と話をまとめた。
視聴者は2人のバチバチのやりとりに驚がく。
大島の「ぶっ込み」も、加藤の返しも見事だったと2人を称賛しているが、加藤がキレ気味だったとの指摘も一部ある。
芸人たちもカトパンの結婚話はイジりづらいのか、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
辰巳雄大 放送事故級の大暴走にドン引き.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!