新着記事

仲里依紗 ハイテンション動画もよく見ると…

女優の仲里依紗が8月4日、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。
この日、仲は「仲里依紗ってバレたらダメ変装LOOKBOOK若い子達みたいにおしゃれにやりたかったけどいろいろ履き間違えてるおバタリアン」と題した動画を更新。
動画冒頭から身体にピタリと密着した黒のタンクトップとショーパン姿で登場し、ファンの欲情を煽りまくった。

〈なんというイヤラしい格好してるんだよ。バストの形丸わかりなんですけど〉〈いつものごとくハイテンションだけど、よく見ると大胆過ぎる動画だよねw仲里依紗さん相変わらずやってくれるわ~〉〈仲里依紗の胸の渓谷がバッチリ見える現役女優がなにしてんねんw〉〈テンション高すぎでちょい引くけど、ボディは文句なしに最高!
次回はぜひとも、アンダーウエアのLOOKBOOKが見てみたい!、とアサ芸プラスが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
設楽銀河 初の写真集は同級生目線で楽しめる | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!