新着記事

エンリケ ひらがなも書けない..記憶障害を危惧

元・日本一稼ぐキャバ嬢の〝エンリケ〟こと小川えりが8月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
記憶力の低下に悩まされていることをカミングアウトした。
エンリケは動画冒頭「なんか最近ね、私、頭がおかしくてね。ヤッバと思ったの。これはちょっと重症してんなって」と打ち明けた。
続けて、「1秒前のことを頭から忘れてしまう。記憶がないの」「いろんな人と会う機会が多くて覚えることがちょっと難しくなっちゃった」「脳がちょっとおかしいなって」と記憶力の低下に悩まされていることを告白した。
エンリケの記憶障害はかなり悪化しているようで、「ひらがなも書くことがすごく難しくなってきている。ヤバくない?」とかなり深刻な様子。
実際に人間ドックでMRI検査をして調べてもらったところ、医者から「脳の血管が細い」と診断され、本人も「恐らくお酒が原因なんじゃないか」とキャバ嬢時代の飲酒を理由に挙げた。
YouTubeチャンネルの登録者33万人、インスタグラムの登録者60万人を誇るエンリケ。
多くのファンがエンリケの病状を心配している、とまいじつが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 品数多いがバランス最悪な料理が話題に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!