新着記事

鷲見玲奈 “出し惜しみ”で低評価レビュー殺到

8月4日、写真集「すみにおけない」を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈。
「ファースト&ラスト写真集」と銘打たれた彼女にとって“一生に一度”となる今回の写真集を巡り、発売日に自身のインスタグラムを更新して、〈元々水着は無い予定でしたが、担当編集の方の熱量に負けて、脱ぎました〉と急きょ、水着カットが収められたことを明かしている。
ファンに大きな期待を抱かせて発売された同写真集だが、フタを開けてみれば意外な結果に─。
「通販サイトでは写真集の内容に不満を抱いた『低評価レビュー』が殺到しているんです」と語るのは芸能関係者だ。
もっとも前出の芸能関係者は「彼女も本心では低評価レビューを相当気に病んでいるようですよ」と、前置きして、こう明かす。
もはやサービス満点のセカンド写真集を出すしかないかも、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
北村匠海 人気爆上げで出演減少にファン涙 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!