新着記事

吉岡里帆 「やりたくない仕事は芸能」暴露で批判

女優の吉岡里帆が8月7日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演し、もともとは書道家を目指していたことを明かした。
この日、ゲストとして登場した吉岡。
飼っている猫の名前の由来や、吉岡自身から事務所に売り込んだ過去のエピソードなどで盛り上がると、お笑いコンビのナイツから「子どもの時から女優になりたかった?」と聞かれ、「子どもの頃は全然。やりたくない仕事は“芸能の仕事”って書いてました。授業で、いちばんやりたい仕事といちばんやりたくない仕事というのを書く授業があって、そう書いていたのを覚えています」と答えた。
また、当時の吉岡が「いちばんやりたい仕事」は「書道家になりたいって書いてました。書道教室の先生でもいいですし、書道用具店を営むでもいいし、何かしら関わりたいと思っていました」とのこと。
実際に書道8段の段位を誇り、現在も書道の道具一式を持っているほどの本格派だという。
吉岡は2018年11月の「週刊文春」の取材において、件の「グラビア嫌だった」発言に関し、「なんかどんどん違う方に話が拡散してて、すごく困ってるんです」「全然言いたいことと世間で書かれてることが違っていて」などと困惑。
実際には、グラビアの仕事に対する感謝やリスペクトの思いを強調したかったものの、「嫌だった」という部分ばかりがクローズアップされ過ぎたと振り返った。
そうしたほろ苦い過去があるのであれば、今回も「芸能の仕事」は「いちばんやりたくなかった仕事」だったという誤解を招くような表現は避けたほうが無難だったかもしれない、とアサジョが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 “出し惜しみ”で低評価レビュー殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!