新着記事

フワちゃん 意外にもツーリングが趣味?

タレントのフワちゃんが10日、都内で行われた『FRESH → HOME CAMPAIGN&新商品』発表会に出席した。
ニューバランスジャパンによる『産地直“走”』をテーマとした、ランナーと食品生産者を応援する「FRESH → HOMECAMPAIGN」の発表会に参加したフワちゃんはニューバランスコーデで登場すると、「陸上部出身で高校生の時は校庭やトラックを走るからクッション性を考えずに良かったけど、最近はアスファルトの上を走るからクッション性を重視しています」とスニーカーに対する自身の考えなどを紹介。

「この夏チャレンジしたいこと」を聞かれると、「アンミカさんから連絡があって、アンミカさんの育てていたひまわりが育ったというので、それを見に行って夏を感じたいです」とコメント。
また、「ちょっと前に八丈島に行ってきた」とも述べ、「みんなで原付とか乗ったの。おすすめです。原付ツーリング。超好き」と原付でのツーリングも最近は楽しんでいるとのこと。
ランニングも「週2、3回している」といい、「友達とランニンググループを作っているんです。アプリで走った距離をはかれるので、後輩にはかってもらったり」と走ることにも力を入れているとのこと。
「効果は、持久力もつくしいいことだらけ。こないだプール行った時も私だけ長く潜れた」とランニングの良い効果が出ていることも明かしていた、とリアルライブが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 迷走が止まらない!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!