新着記事

トリンドル玲奈 共演NGに江頭の名前挙げ、指摘の声も

モデルでタレントのトリンドル玲奈が8月9日放送の「霜降りミキXIT」に出演し、長く「共演NG」状態となっているタレントを明かした。
番組では、「トリンドル玲奈の仰天スキャンダルが発覚!」と銘打ち、おっとりした雰囲気が人気なトリンドルの意外な素顔の数々を深掘り。
その中で、芸能界における「共演NG」に関する話題となると、トリンドルは“天敵の大御所芸人”として江頭2:50の名前を挙げた。
番組内でダレノガレは、業界のルールとして、ランウェイを歩く際、行きはセンターを、帰りは端を歩くことでモデル同士がぶつからないようにするのが基本だと説明。
しかし、その先輩モデルは帰りにも堂々とランウェイの真ん中を歩いてきたことにより、ダレノガレと危うくぶつかりかけたという。
その後、2人は舞台袖で大げんか。
ネット上では、実際に新人時代のダレノガレが帰りに中央を歩くトリンドルとスレスレで接近し合うランウェイの動画も発掘され、「これは完全にトリンドルが悪い」「ダレノガレじゃなくても怒るわ」などとダレノガレへの同情論が巻き起こっていた。
トリンドルは2020年1月発売のファッション誌「with」のインタビューにて、「22~23歳から昨年ぐらいまで、5年ほど停滞期だった」「ずっと暗闇にいる感じ」と表現。
彼女が22歳だった2014年といえば、ダレノガレが“ぶっちゃけ“た2013年の直後ということで、やはりダレノガレの告発がトリンドルの停滞期をもたらした可能性を勘繰ってしまう。
次にトリンドルに対して「共演NGタレント」を聞く際は、「江頭さん以外で」との枕詞を付けたほうが彼女の本心を聞けるかもしれない、とアサジョが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
新しいカギ 土曜8時に引っ越しで伝説復活なるか!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!