新着記事

大悟 が堀北真希の妹に神アドバイス

8月11日に放送されたバラエティ番組『チャンスの時間』に、堀北真希の妹として有名なモデルのNANAMIが出演。
この日は、「大悟カリスマ芸人プロジェクト」ということで、大悟のカリスマ性をあげる企画を敢行。
「大悟の人間性検証ドッキリ!」という趣旨で、収録前の喫煙所にいる大悟にNANAMIが挨拶がてら相談を持ち掛けたら、大悟がなんとアドバイスをするのかチェックをしていく。
つまり、大悟の〝大喜利力〟が試されるような企画なのだ。

NANAMIは「去年からテレビに出させてもらっているんですけど、堀北真希の妹としてしか扱ってもらえないことが多くて。自分の存在自体でテレビのお仕事をしていきたいのですが」と相談内容を述べた。
すると大悟は「ワシらからすればラッキーでいいと思う。そんな明確な特徴があって、わかりやすいわけだし」とコメント。
さらに「それでテレビ出れている間に、自分の特徴を出しちゃえばいい。みんなよりちょっとだけリードしてくるくらいに思えばいいんじゃない」と、ポジティブに捉えるようアドバイスした。

それでもNANAMIは、エゴサーチをしてヘコんでしまうことを明かすと、大悟は「来世あると思う?来世ハエで生まれ変わると思ったら、人でもない、堀北真希の妹でもないハエで生まれ変わると思ったら、今の人生、そんなことで悩んでるのもったいなくない?」と例え話を出しながら、NANAMIを納得させるのであった。
企画通り、大悟のカリスマ性はあがったようだ、とまいじつが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
中島美嘉 良好な関係かと思いきや..急な離婚発表 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!