新着記事

エンリケ 当面の活動休止を発表

14日に自身のYouTubeチャンネルを更新した元キャバ嬢のエンリケさん。
記憶力障害が顕著に出ていることから、当面の間、仕事とSNSを休止する事を発表しました。

冒頭から「私頭がおかしくて」「1秒前の事を頭から忘れてしまう」など、記憶力に著しい低下がある事を告白。
恐れを抱くあまりに病院でMRIを受け脳を詳しく診てもらった所、非常に血管が細いと言われ「1日30本ぐらいのペースでシャンパンを飲んでいた」と語るほど、常軌を逸したキャバ嬢時代からの飲酒が主な原因なのではと、思い当たる節を挙げるエンリケさん。
現在の状況を「覚える覚えないのキャパを超えてしまっている」と分析し、「若年性アルツハイマーが入ってるんじゃないかなって自分で思う」と、すぐにこぼれ落ちる自身の記憶力のなさに震えるエンリケさん。

この動画が配信される少し前に、記憶力低下が原因と思われる仕事相手との約束をほごにしたことから「人との信頼関係まで崩してしまったらやばい」と認識し、休養を決意するにいたったそうでう。
飲酒の他にも10年以上服用している睡眠薬と精神安定剤も原因の1つと考えているそうで、15日から取得予定の休養中は減薬する意向も示しています。

若年生アルツハイマーを疑うなど、決して穏やかではない現状ではあるものの、語り口にネガティブな雰囲気は一切みられず「超元気だし、悩みごともない」、「治療のためと言うか、記憶力、これ以上酷くならないように一旦離れようと思ったんだよねSNS」など体調自体は「超スーパー元気」と強調します。
すこし立ち止まってのんびり歩いたり、少しだけ脇道に逸れて美しい野花を見て心も体も休養する時間が必要なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

小川えり – Wikipedia

こちらもチェック!
MISIA ギャップが凄い!!豪華!と大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!