新着記事

西川貴教 カンペで無難なコメントに徹する姿に苦言

歌手の西川貴教さんが出演しました。
4月の放送回以来の出演でしたが、前回とは打って変わった優等生ぶりのコメントに、視聴者からは様々な意見が寄せられました。

西川さんが出演したのは4月11日の放送回以来。
前回出演時は、同番組MCの松本人志さんが、ドラマ「北の国から」で主演だった田中邦衛さんの追悼を兼ねて、ドラマの名シーンについて熱く語り始めると、話しに興味関心が薄かった西川さんは田中さんの死をおちゃらけたような空気で「その話、長くなります?よそさまの子どもの運動会のホームビデオを見せられている気分」と軽くあしらった所、視聴者からの批判殺到でネットは大炎上。
五輪の閉会式についても、世論をしっかりと把握した上で「しっかりとした演出プランがあったとは思えない」など無難なコメントに徹します。

西川貴教、滋賀県知事への出馬を視野に入れている?
西川さんは故郷である滋賀県の「滋賀ふるさと観光大使」を務めるほど、その深い地元愛が滋賀県に注がれています。
番組ではネタのように炎上回避について時おり笑いも交えながら話していましたが、炎上回避のために優等生キャラを徹底していた所を見るに、その心意気はネタとしてではなく本物。
今回、センスがあり笑いの取れる日頃の西川さんとは真逆のスタイルだっただけに、色々な邪推をしてしまう視聴者からの書き込みが多い放送回となりました。
しばらくは西川さんの動向をチェックする日が続きそうです、とQuick Timezが報じた。

西川貴教 – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo 涙ながらの謝罪も“過去の投稿”が物議 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!