新着記事

西野七瀬 の“俳優としての展望”に呆れ声

元『乃木坂46』西野七瀬が『Yahoo!ニュース』のオリジナル特集に登場。
俳優として〝今後の展望〟を語ったが、ネット上では厳しい声が相次いでいる。
西野は、「乃木坂46」在籍当時のことについて、《アイドルの活動をしていたときは、写真でも動画でも常にいい状態で映らなきゃというのがあって》と切り出し、《「あんまり崩れた表情はよくない」っていうのが無意識にあったんです》と打ち明けた。

続けて、グループ卒業後の心境については《グループのときからお芝居は少しずつさせていただいていたんですけど、他のお仕事もたくさんやりながらだったので、「いろいろ挑戦してみたいな、もっと苦手なこととどんどん向き合っていきたいな」みたいな感じでした》と振り返った。
自己肯定感については《落ち込むことはほとんどないんです。好きなものに触れている時間がかなり多いからかな》とコメント。
加えて、《どんどん厳しい道に行きたいタイプで。ぶつかれれば、それはもうチャンスじゃないですか?》と心中を明らかにした。

そして、今後については《自分でも変わらないといけないと思うんです。でも、無理に変えたわけじゃなくて、生きやすいほうに無意識に変わっていった感じがします》《あんまり「こう」って決めないで、このまま変わりたいように変わっていくのかなと》と展望を明かした。
20日公開の映画『孤狼の血LEVEL2』に出演するなど、俳優業が好調な西野。
アンチを黙らせるほどの活躍をみせてほしいものだ、とまいじつが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 キスシーンに悪戦苦闘していることを告白 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!