新着記事

鈴木亮平 路線変更な展開にショボ最終回のフラグ?

8月15日、俳優・鈴木亮平の主演ドラマ『TOKYOMER~走る緊急救命室~』の第7話が放送された。
この回から新章に突入したのだが、ネット上では「前の方が良かった」と苦言が相次いでいる。
事故・災害・事件の現場へ駆けつけ、患者を救命するために発足した救命救急チーム〝TOKYOMER〟のメンバーは7人。
チーフドクターの喜多見幸太、研修医・弦巻比奈、看護師・蔵前夏梅とベトナム人看護師のホアン・ラン・ミン、麻酔科医・冬木治朗、臨床工学技士・徳丸元一、そして厚生労働省の官僚であり、医師の音羽尚。
第7話では、TOKYOMERが出動した現場に警察たちの姿が。
さらに、喜多見の素性を知っていると思われる公安刑事・月島しずかも現れる。
日本理科大の薬品保管庫から神経ガスの製造に必要な有機リン化合物を盗み出したようで、無機質な部屋で1人、喜多見に宣戦布告をしていた。
もともと政治が大きく関わってくる医療ドラマであったが、この新章ではさらに警察も参加して〝テロ組織とのバトル〟をニオわせる展開となっている。
無駄に壮大なのが、この日曜劇場の良いところでもあるのだが、とQuick Timezが報じた。

鈴木亮平 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
杉村太蔵 の衝撃内容!!実は隠し子が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!