新着記事

GACKT 二階堂ふみ主演翔んで埼玉続編キャスト予想

漫画家・魔夜峰央の原作で2019年に実写映画化された「翔んで埼玉」の続編「翔んで埼玉II」の制作決定が8月11日、公式サイトなどで発表された。
「翔んで埼玉」は埼玉を徹底的にディスるという衝撃的な内容のギャグ漫画で、映画では埼玉だけにとどまらず、千葉、神奈川、栃木、茨城、群馬なども巻き込み、東京を頂点とする関東一帯のヒエラルキーと下克上を描いた壮大な物語に昇華。

前作でW主演を務めたGACKTと二階堂も引き続き出演。
ネットでは《神木隆之介さんをお願いします!》《市村正親さんと星野真里さんもお願いします》《大物としては本木雅弘さんもお願いしたい。ハライチや北陽も、ダイヤモンド・ユカイさん、星野源さん、草なぎ剛さんもお待ちしてます》《主題歌は星野源、Chara、小柳ゆき、タケカワユキヒデ!脚本は天下の野島伸司で!リョウと菜々緒や本木雅弘と反町隆史もぜひ!》などと早くも埼玉出身や埼玉にゆかりのある芸能人・有名人をキャストに推す声が続出している。
果たして続編では埼玉出身の俳優やタレントがどのような役で登場するのだろうか、とアサジョが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 コンビ解散でテレビ復帰が完全消滅か | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!