新着記事

ミキ亜生 ゆりやん共通の憧れの先輩はあのクズ芸人

新型エンターテインメントショー『THE EMPTY STAGE GRAND 2021 SUMMER』が、8月16日~19日、21日~ 22日に『よしもと有楽町シアター』とオンラインにて開催される。(17日13:00の回は劇場のみでオンライン配信なし)
今回、『一人喋りショー』に出演するミキ・亜生、ゆりやんレトリィバァにインタビューを実施。ある先輩芸人を“激推し”する様子や、兄であり、相方でもある昴生に、男の子が産まれたことで、甥っ子を溺愛する亜生など、2人の新たな一面が垣間見える時間となった。そんな2人に一人喋り・トークに関しての“憧れの芸人”を問うてみた。
すると「言い出したらキリがない」とした上で、2人の意見が一致。亜生とゆりやんが出したのは、コロコロチキチキペッパーズのナダルであった。
そんなナダルの話題となると、亜生は堰を切ったように「スベっても面白いし、面白い話もオモロい。ナダルさんがトークでスベっているところを見たことがないんですよ。ボクはお笑いモンスターやと思います!」と絶賛。
ゆりやんも「すべてを兼ね備えていますよね。ナダルさんって最強なんですよ」と合いの手を入れた、とリアルライブが報じた。

ミキ 亜生 弟さん (@mikiasei) / Twitter

こちらもチェック!
鬼頭明里 強めの否定に勘ぐる視聴者続出..!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!