新着記事

ウエンツ瑛士 雨上がり解散にWat重ね語る

ウエンツ瑛士が、18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、夏休み中の加藤浩次の代打MCとして登場。
昨夜行われた雨上がり決死隊の解散会見について言及した。
17日夜に配信された「解散報告会」と題されたオンライン動画。
雨上がりの出世番組ともなった『アメトーーク!』のセットで、東野幸治らゆかりのあるメンバーとともにトークが交わされた。
そこでは解散に至る経緯として、宮迫博之が闇営業騒動の余波がまだ残る時期にYouTubeを始めたことに、蛍原徹が違和感を覚えたことなどが語られた。
そんな中ウエンツは、会見での蛍原のコメントを引き合いに出し、「いつまでも先延ばしに先が見えない中でやっていくのは迷惑をかけすぎているとおっしゃっていました」とした上で、「個人的なことで言えば、僕もグループの解散を経験した」と小池徹平との音楽デュオWaTの解散に重ね合わせながら語り始めた。
加藤浩次は闇営業騒動の際、吉本興業側への怒りを露わにしたことでも知られている人物だっただけに、その心中を知りたかった視聴者も多かった。
解散会見では互いの好きな点を挙げたり、息の合ったところを見せていた雨上がり。
また、喧嘩別れではないことも強調していた、とリアルライブが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
北村匠海 不自然な出演にツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!