新着記事

Ado 高校時代の卒アルから顔バレしていた

19日、突如としてネット上の掲示板を中心に「うっせぇわ」でお馴染みのAdoさんの顔が、通っていた高校のインスタによって判明したという情報が公開されました。
この情報に、ネット上が騒然となっています。
19日、ネット上の掲示板を中心に、Adoさんの素顔に関する情報が公開されました。
Adoさんは、かつてニコニコ動画でボカロ曲の「歌ってみた」などを投稿していた歌い手として知られており、売れた現在でもでもなお顔出しはしていません。
Adoさんは、2021年3月に自身のTwitterに卒業証書の写真を添付しており、そこで高校を卒業したことを明かしています。
ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、卒業証書の情報などを元に既に出身高校が判明しているのだそう。
渡辺高等学院は、ワタナベエンターテインメントが運営をする通信制のサポート校で、エンターテイメントのレッスンを受けながら、高校卒業資格を取得できるという特殊な学校。
また、コスプレイヤーとして活動をする小鳩さんは、自身のTikTokで渡辺高等学院の制服を着用した動画を投稿しており、同校出身者としても知られています。
ネット上で話題となっていたInstagramの投稿では、同校の夏合宿の様子が公開されており、生徒たちの集合写真も投稿されていました。
2018年に入学をしたAdoさん。
夏合宿の様子は2019年の7月に公開されていますので、2年生の頃の写真であるとみて間違いないでしょう、とQuick Timezが報じた。

Ado (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 誕生日ライブで「胸元が..」視聴者冷や冷や | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!